ポーラスター矯正歯科・小児歯科たまプラーザ|デンタルモニタリングについて

Blog Detail

Blog Detail

2023/12/29

当院では、マウスピース矯正を行っております。

マウスピース矯正に関しては、ご自身の管理がとても大切になります。

毎日20時間以上使用しなければいけなかったります。

交換をしていくにしても本当に動いているのかわからないので不安になられる方もいらっしゃると思います。

当院では、デンタルモニタリングを行っております。

こちらは、専用のアプリを使用させていただき、マウスピースの交換毎にスマホで写真を撮影していただき、実際に歯が計画通りに動いているのかを確認させていただいております。

上記のことでしっかりと計画通り動いているのかを歯科医院側も把握することができます。

万が一何か異常な事がありましたら、はやめに対応することが可能なため安全にそして効率よく矯正治療を進めることができます。

当法人では、基本管理料にすべてパッケージされているので追加で費用をいただくことなく矯正治療を行うことができます。

ご興味がありましたら無料でご相談をしておりますのでご来院をお待ちしております。

一覧へ戻る

ポーラスター矯正歯科・小児歯科たまプラーザ

〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-15-2黒沼ビル1F

Tel.045-530-5901

診療時間

休診日:木・日・祝、第1・3土曜

トップに戻る

Tel

WEB予約

ホワイトニング予約

LINEから
お問合わせ